まつおか歯科医院

お気に入り

口コミ6

最寄駅 上小原小学校近く 車31分

住所 鹿児島県鹿屋市串良町上小原字野茶下3474番地11地図

  • 18時以降診療
志布志駅が最寄りのまつおか歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

まつおか歯科医院への口コミ

しげっちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が腫れていてしみるようになったので、歯医者に連絡して予約をしました。
土曜日も診察していたので、仕事が忙しい私も通うことができました。
腫れの原因は歯周病だとわかったので、歯医者では菌の除去を中心に治療をしてもらいました。
歯石も溜まっていたようで、綺麗になったことで腫れも治まりました。

続きを読む

M.Uさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

大変な奥歯の痛みを感じて、こちらにお世話になりました。伺ったところ大変丁寧に診察をしていただき左の上の親不知が虫歯になっていることが判明しました。早速、治療をしていただきました。本当に、親切で丁寧な施術を行う歯医者さんです。今でも、日頃のケアに伺っています。

続きを読む

おおきなカブさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から痛かった歯の治療に行こうと、ここの歯医者を予約していってきました。院内はとてもきれいで落ち着いた印象でした。治療もとてもスムーズに終了したのでとても満足でした。歯ブラシの仕方について指導をうけましたので、今度から実践していきたいですね。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:30
08:30~12:30

まつおか歯科医院の基本情報

医院名

まつおか歯科医院

住所

鹿児島県鹿屋市串良町上小原字野茶下3474番地11

アクセス

日南線志布志駅 上小原小学校近く 車31分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:30
08:30~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0994-62-8777

まつおか歯科医院の特徴

志布志駅から車で31分、鹿屋市にあるまつおか歯科医院は、歯科・小児歯科などの診療を提供している歯医者です。患者様の待ち時間短縮のため完全予約制で診療を行っていますが、急患には随時対応しています。また、院内は明るく清潔感に溢れており、診察室には医療設備を整え、患者様一人一人の症状や年齢に合わせた負担のかからない優しく丁寧な治療をモットーとしている歯医者です。土曜日も12時半まで診療を行っているので、患者様のスケジュールに合わせた通院が可能です。

掲載のご案内