慈眼寺駅が最寄りのさだむら歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

さだむら歯科医院への口コミ

しっぽさんの口コミ

0.3いいね!

  • 施設-
  • 対応1
  • 治療-
  • 防菌-
よかった点
施設 駐車場
対応 経済的配慮
治療 痛みへの配慮
治療内容
虫歯 / つめ物・かぶせ物

歯が痛み受診。虫歯が2本治療。1本目は歯を残しつつ被せ物をしだが結果数ヶ月後割れて破損。2本目は歯をくり抜き神経を取り詰め物をしたが、治療した医師が下手すぎて針の様な物を歯の中に刺し膿んだ。使っていない麻酔を請求され確認したら、前回の分と説明。事前にそのような説明確認は無かった。個室も奥の部屋はうがいの水がカビ臭く吐き気がした。もう来院しないと思う。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

待つことはほぼなく、予約制でもどこも待たすが、ここはほとんど待たない。

治療方針もしっかり説明し、何回で治療終わるとか説明あり、安心できる。

個室なので、隣の人が見えないのでとても良かった。



歯科衛生士も沢山いるし、先生もすぐに見てくれるしとても良かった



こども向けのおもちゃなどもあり、子ども連れもいいと思う。

綺麗だし、洗面所もアメニティが置いてあり、歯科にあるのは始めてでびっくりした。



またいきたと思う。

続きを読む

ハラちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

専門の歯科衛生士さんが、機械を用いてPMTCを行ってくれるので、自分で取り切ることが出来ない歯石をきれいに取ってくれて、虫歯になりにくくなりました。慈眼寺駅が一番最寄りの駅となっている歯医者さんで、オンライン予約をすることが出来るので、便利だと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00
09:00~18:00

さだむら歯科医院の基本情報

医院名

さだむら歯科医院

住所

鹿児島県鹿児島市上福元町5461番地2

アクセス

指宿枕崎線慈眼寺駅 徒歩19分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 笑気麻酔
お問い合わせ

099-821-1558

掲載のご案内