EPARK歯科鹿児島県 歯医者鹿児島市 歯医者郡元駅(JR) 歯医者ながやまデンタルクリニック
郡元駅(JR)が最寄りのながやまデンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

ながやまデンタルクリニックへの口コミ

元患者さんの口コミ

3.8いいね!

  • 施設4
  • 対応2
  • 治療5
  • 防菌4

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
歯周病 / 知覚過敏

先生の機嫌が良い日とそうでない日があります。
最初の頃は親切だし、なるべく歯を抜かない治療法を考えてくださっていました。受付や歯科衛生士さんもお優しい方ばかりでした。

ただ院長先生の機嫌が悪い日は、他のスタッフさんに八つ当たりするような声が聞こえてくることがありました。ある日その矛先がこちらにも向けられてからは行ってません。
その月は体調不良等が重なり、やむを得ず月末に行ったのですが「あのさ!月末に来ないでくれる?!こっちだって忙しいんだからさ!」と帰りの受付で先生直々に怒られてしまいました。
他の患者さんには何もなかったので、人を選んで患者にも八つ当たりするのか…と思い、行くのを止めました。同じ内容でも他院より\2,000近く診療費も掛かっていたので行かなくなって良かったです。

感染症対策

行く度に、入ってすぐに検温とその日の診療にかかる時間を15分以上掛けるかそうでないかアンケートを書きました。15分以上掛けても良いと書くといつも通りの診察でした。

続きを読む

石崎くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

郡元駅が最寄りの駅となっていて、歯科恐怖症の私でも安心して虫歯の治療をしてもらうことが出来ました。虫歯を削る前に笑気麻酔をしてもらえたので、リラックスした状態での治療が可能になっているので、同じように鹿恐怖症の人におすすめの歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~14:00

ながやまデンタルクリニックの基本情報

医院名

ながやまデンタルクリニック

住所

鹿児島県鹿児島市紫原四丁目37番35号 STビル1F

アクセス

指宿枕崎線郡元駅(JR) 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~14:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング 笑気麻酔 クリーニング
お問い合わせ

099-285-0006

掲載のご案内