荒田八幡駅が最寄りのふじみや歯科医院では、保険診療・矯正歯科・美容診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

ふじみや歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初めて来院した際、予約制でありましたが、予約をせず、飛び入りではいった私に対して治療を快くしてくださいました。

外観は、こじんまりとしていますが、中は白を基調としていて、綺麗です*\(^o^)/*

受け付けの女性も、ものごしが、優しく雰囲気も、優しいです!



先生も、優しくすぐ、名前もおぼえてくださいました。

私は、あまり歯医者にかようことが、好きではなく、その事を伝えると、回数が、少なくなるように治療してくださいました。なので、通われたい方個人の要望もとりいれてくれます。

予約制で、待たされない工夫もしてくださっており、歯医者って待つから嫌だなと思う方もいるとおもいますが、待たされません!

続きを読む

なるみちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

銀歯を入れていたところをハイブリットセラミックと交換してもらいました。自分の歯と遜色のない白くて美しい歯になったので、とても満足することができる仕上がりになりました。荒田八幡駅から歩いて約5分の駅近の歯医者さんなのでアクセスしやすくなっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:30
09:00~16:30

ふじみや歯科医院の基本情報

医院名

ふじみや歯科医院

住所

鹿児島県鹿児島市下荒田3丁目6番5号 第3上船ビル102号

アクセス

鹿児島市電1系統荒田八幡駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:30
09:00~16:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

099-812-9808

掲載のご案内