新屋敷駅が最寄りのはやしかわ歯科では、保険診療・小児歯科・定期健診・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

はやしかわ歯科への口コミ

カールさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前々から通っているこちらの歯科医院で虫歯の治療をしてもらった。とてもわかりやすく治療の説明をしてくれるので、安心して治療が受けられている。治療も丁寧なので、おすすめ。

続きを読む

ホンドテンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが炎症してしまった際に治療をお願いした歯医者さんです。処置を受ける前に治療のことをしっかりと説明して下さり、こちらの質問にも丁寧に答えてもらえました。治療も丁寧で、痛みが和らいで助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~18:30
14:30~17:00

はやしかわ歯科の基本情報

医院名

はやしかわ歯科はやしかわしか

開院年月日

1995年7月3日

住所

鹿児島県鹿児島市新屋敷町16-1 公社ビル1F

アクセス

鹿児島市電1系統新屋敷駅 出口 徒歩3分

鹿児島本線鹿児島中央駅 桜島口(東口) 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~18:30
14:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 口臭 クリーニング
お問い合わせ

099-224-8022

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    日中忙しい方が気軽に通うことができます

    はやしかわ歯科では、オフィス街にある歯医者さんでサラリーマンなどの時間に忙しい人でも気軽に通えるように迅速に治療を始めてくれます。 午前の診療では、13時まで行っているのでサラリーマンの方がお昼休憩に通うこともできます。 仕事と仕事の忙しい合間をぬっても通いやすい歯医者さんです。

  • ポイント2

    さまざまな技術を使った治療で歯周病を予防します

    歯周病の予防のために、歯科衛生士の方が普段の歯のケアだけでは綺麗にできない部分の汚れを専門の機器や技術を駆使してクリーニングします。 その後で歯を綺麗に磨いてくれます。 歯の健康を維持するお手伝いをしてくれるので、お悩みがある場合はお気軽にご相談してみてはいかがでしょうか。

  • ポイント3

    足腰の弱いお年寄りのために訪問治療も行っています

    足腰が弱っていて歯医者さんに通院できない年配の方に寄り添って自宅や、施設に訪問して治療をしています。 口腔環境を清潔に保つことでご自身の歯を守れますし、年配の方で歯医者さんに通えない方でも気軽に訪問治療を頼むことができて歯の健康に気をつけられます。

掲載のご案内