つめ物・かぶせ物の治療内容|あさひデンタルクリニック

お気に入り

4.3いいね!

口コミ5

最寄駅
谷山駅(鹿児島市営)
出口 車4分

住所 鹿児島県鹿児島市東谷山4-37-6地図

  • 土曜・日曜診療

つめ物・かぶせ物

当院では被せ物、詰め物についてきちんと治療計画を立ててご説明しております

当院では被せ物、詰め物についてきちんと治療計画を立ててご説明しております

当院では、保険適用で治療できるものの他に、セラミックやジルコニア(※)といった自由診療での治療も行っております。保険適用の治療は自由診療に比べて費用面で負担が少なく、見た目も十分きれいになるため、まずは保険での治療のご提案をしております。

患者さまのご年齢や治療する歯の場所、噛み合わせにより掛かる負担によってもおすすめする治療法は変わってきます。そのため、まずは治療計画を立てる段階において全体のご説明をするようにしております。

また治療においては、その場限りではなく長期的な目で見た時に望ましい治療をご提案できるよう心がけております。患者さまがご納得いただいてから治療に進むように努めておりますので、治療法など分からないことやご不安な点がありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ

※日曜日の診療は緊急処置および日曜日しか来れない患者様限定の診療となります。
※歯科衛生士によるお手入れを希望の方は平日をご利用ください。
 

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

休診日

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25 26
27
28
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内