インプラントの治療内容|あさひデンタルクリニック

お気に入り

4.3いいね!

口コミ5

最寄駅
谷山駅(鹿児島市営)
出口 車4分

住所 鹿児島県鹿児島市東谷山4-37-6地図

  • 土曜・日曜診療

インプラント

知識や技術の研鑽を積み、できる限り負担を抑えたインプラント治療を行います

知識や技術の研鑽を積み、できる限り負担を抑えたインプラント治療を行います

インプラント治療(※)のメリットを語る上で欠かせないポイントが、歯のないところに歯を入れることができる点です。入れ歯・義歯でお困りの方には、数本のインプラントを埋入することで入れ歯・義歯を安定させる治療も方法もあります。入れ歯・義歯でお困りの方はご相談下さい。

デメリットとしては手術を必要とするため身体的な負担が大きく、また自由診療での治療になるため経済的負担も伴います。当院では治療を必要とする症例の方にしかインプラントはおすすめしておりませんし、まずはご自分の歯で噛めることを大切にしております。

患者さまのニーズに合わせて、なるべく少ない本数でよく噛めるように、そして将来的にも安定してお使いいただけるようインプラントを入れる場所も口腔内全体をよく把握しながら考えています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ

※日曜日の診療は緊急処置および日曜日しか来れない患者様限定の診療となります。
※歯科衛生士によるお手入れを希望の方は平日をご利用ください。
 

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24 25 26
27
28
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内