入れ歯・義歯の治療内容|あさひデンタルクリニック

お気に入り

4.3いいね!

口コミ5

最寄駅
谷山駅(鹿児島市営)
出口 車4分

住所 鹿児島県鹿児島市東谷山4-37-6地図

  • 土曜・日曜診療

入れ歯・義歯

患者さまのニーズに合わせた入れ歯・義歯のご提供をしております

患者さまのニーズに合わせた入れ歯・義歯のご提供をしております

当院は入れ歯や義歯について、保険適用とそうでない自由診療のもの、どちらも取り扱っております。

自由診療の入れ歯については、金属床(※)のものとノンクラスプデンチャー(※)と呼ばれる薄くて軽い入れ歯があります。特にこのノンクラスプデンチャーは、歯科技工士が自ら使用して良いと感じているもので、薄くて軽いというメリットの他にも適合性が良いということからおすすめをしております。

もちろん保険適用の入れ歯でも、しっかりと噛める入れ歯をご提供しています。患者さまご自身がご自分のニーズに合ったものを選択していただけるよう、メリット・デメリットを含めた上で一通りご説明させていただきます。

当院の入れ歯は、入れ歯に見えないような見た目と機能性、そして適合性と噛み合わせも大切にしております。いかによく噛めるようになるかもしっかりと見ていきますので、ご心配な点があればいつでもお気軽にご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ

※日曜日の診療は緊急処置および日曜日しか来れない患者様限定の診療となります。
※歯科衛生士によるお手入れを希望の方は平日をご利用ください。
 

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

可能

お問い合わせ
ください

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内