谷山駅(JR)が最寄りの共立歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

共立歯科クリニックへの口コミ

フウナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

銀色の詰め物が一部欠けてしまい治療にうかがいました。麻酔を打って外さなければならなかったので、歯科恐怖症であることをお話ししたところ笑気麻酔を使って治療をしてくださいました。おかげで不安を感じることなく、一部虫歯になっていた部分を削って詰めなおすことができました。歯医者の場所は中山バイパス沿いにある書店の2Fなので谷山駅から車で9分ほどで着きます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:00

共立歯科クリニックの基本情報

医院名

共立歯科クリニック

住所

鹿児島県鹿児島市山田町310-2 ブックセンターめいわ2F

アクセス

指宿枕崎線谷山駅(JR) 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 ホワイトニング 笑気麻酔 クリーニング
お問い合わせ

099-269-7800

共立歯科クリニックの特徴

谷山駅から車で9分、鹿児島市にある共立歯科クリニックは、歯科をはじめとして小児歯科・ホワイトニングなどの診療を提供している歯医者です。治療開始前の治療プランの提案もしっかりと行い、患者様が納得のできる丁寧な治療を心掛けている歯医者です。明るい院内はアットホームな雰囲気です。小さなお子様からご高齢の方まで快適な通院ができるよう、院内には新しい医療設備が整っています。笑気麻酔など医療技術を駆使し、患者様の症状に合わせた負担のかからない治療を行っています。

掲載のご案内