中馬歯科

お気に入り

口コミ2

住所 鹿児島県鹿児島市清水町4-1地図

鹿児島駅が最寄りの中馬歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

中馬歯科への口コミ

なるせさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病治療で以前からお世話になっているので引っ越した今も鹿児島駅から歩いて通っています。ブラッシング指導を受け、半年に一回、歯石をとっていただきケアをしていただいているおかげでここ数年状態は悪化していません。穏やかな先生と優しくて手際の良いスタッフのいる明るい雰囲気の歯医者さんです。駐車場があるので車でも行くことができます。

続きを読む

みつきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小学校の検診で虫歯が見つかったので子どもを連れて歯医者さんへ行きました。少し削って、詰めものを光で固めて治療が終わり子どもはほっとしていました。予約制なので待ち時間は少ないですが、待合室には雑誌やマンガ、テレビがあるので早めに行ってもくつろぎながら待つことができます。鹿児島駅から歩ける距離ですが、バスや車で行くと便利です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

中馬歯科の基本情報

医院名

中馬歯科

住所

鹿児島県鹿児島市清水町4-1

アクセス

鹿児島本線鹿児島駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

099-247-9747

中馬歯科の特徴

鹿児島駅から徒歩13分、鹿児島市清水町にある中馬歯科は、学生からお年寄りまで老若男女から親しまれている歯医者です。一般的な歯科診療を項目として専門に治療を行っています。院内は清潔感に溢れており、診察室や待合室の衛生管理が行われています。また、専用駐車場を用意しており、車で通院することができます。土曜日13時まで診療しており、平日に通院が困難な方も気兼ねなく利用できます。

掲載のご案内