ホワイトニングの治療内容|隈元歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅
谷山駅(JR)
出口 徒歩12分

住所 鹿児島県鹿児島市東谷山3-29-20地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

ホワイトニング

患者さまご自身のペースと意志で進めていくホームホワイトニングがおすすめです

きれいな色の歯にしたいという方は、ホワイトニングをご検討されると思います。
ホワイトニングには、オフィスホワイトニング(※)とホームホワイトニング(※)という2種類があり、当院はホームホワイトニングを導入しています。
オフィスホワイトニングは歯科医院で歯科医師により行うもので、1回の働きが大きいですが費用面はかさみがちです。
一方ホームホワイトニングは、専用のマウスピースを作成してジェル状のお薬をマウスピースに塗布し、お口に装着するというもので、患者さまご自身がご自宅で行うことができます。
費用面も、一度マウスピースをつくってしまえば、あとはお薬を買い足していくだけで、お好みの色になるまで患者さまのご意志でいつでもホワイトニングを行えます。
一度白くしたのに色が後戻りしてしまったというとき、お直しができるのも、ホームホワイトニングのメリットといえます。

お薬の強さやしみる度合いなども、ホームホワイトニングなら歯科医師に相談しながら調整でき、オフィスホワイトニングより弱めのお薬を使いますので余計なストレスが抑えられます。
患者さまご自身のペースで、徐々に好みの色に近づく実感をしながら進めることができます。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ

急患は随時受け付けております。お電話等でお問い合わせ下さい。

治療内容によってはご希望の日時に添えない場合がございますので、予めご了承ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 休診日 休診日

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
-
20
21
22 23 24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内