宮崎駅が最寄りの田口歯科医院(綾町)では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

田口歯科医院(綾町)への口コミ

投稿者さんの口コミ

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
治療内容
虫歯

毎回お世話になっております。先生含めスタッフの対応に大変満足しております

続きを読む

カドタニちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯のクリーニングをしてもらいに通っている歯医者さんで、歯を磨くと少し歯茎からの出血があったので診てもらいました。原因や予防対策を丁寧に説明してくれるので、自分で予防をする意識も高まりますし、実際に指導通りのブラッシングで治っていったので、頼れる歯医者さんとして今後も利用していきたいです。

続きを読む

和泉さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

住宅街にあるアットホームな町の歯医者さんといった感じで、緊張せずに通えるところが気に入っています。先生もスタッフも子どもへの対応がしっかりしているので、安心して治療を見守っていられます。子どもは最初は泣いてしまうこともありましたが、今ではすっかり歯医者さんにも慣れてくれました。虫歯の治療も無駄に削らないようにしてくれるので安心して任せられると思います。
何かあった時にはまたお世話になりたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30

田口歯科医院(綾町)の基本情報

医院名

田口歯科医院(綾町)たぐちしかいいん

開院年月日

1984年6月15日

住所

宮崎県東諸県郡綾町南俣443-6

アクセス

日豊本線宮崎駅 車39分

日豊本線蓮ヶ池駅 車31分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 顎関節症 ドライマウス クリーニング つめ物・かぶせ物 差し歯
お問い合わせ

0985-77-1477

田口歯科医院(綾町)の特徴

宮崎駅から車で53分、東諸県郡綾町南俣にある田口歯科医院は、歯科・矯正歯科・小児歯科・歯科口腔外科などの診療を行っている歯医者です。むやみに削らず負担を抑えて少しずつ丁寧に削る治療で、患者様の歯をできるだけ残すよう心掛けています。平日は毎日18:30まで、土曜日も13:00まで診療を行っているので、お仕事や学校の帰りにも通いやすいです。身体障害者福祉法指定医が配置されているので、身体に障害をお持ちの方でも気兼ねなく診療を受けられます。

掲載のご案内