いわさき歯科口腔外科

お気に入り

口コミ3

住所 宮崎県延岡市恒富町4丁目148番地地図

  • 18時以降診療
南延岡駅が最寄りのいわさき歯科口腔外科では、保険診療などの診療を提供しております。

いわさき歯科口腔外科への口コミ

スッピー♪さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

横に生えている親知らずが気になり、歯医者に相談しに行きました。横に生えていることによって、健康な歯に悪影響がでてくると説明され、抜歯してもらうことになりました。歯茎の切開をしてからの抜歯ということで痛みが心配でしたが、麻酔をしっかりとかけてくれたので、治療中の痛みも少なく、治療後の腫れもすぐにひいたので助かりました。

続きを読む

オウキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食事をしていると歯がグラグラ動くように感じ、歯を手で触ると痛みもあったので、歯医者で診察してもらったところ、歯を支えている骨が虫歯菌が出す酸で溶かされていると説明を受け、治療をお願いしました。初めてのケースだったので不安な気持ちでいっぱいでしたが、丁寧な説明と処置のおかげで、心を落ち着かせて治療を受けることができました。

続きを読む

アンベルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近所の方から教えて頂き、こちらの歯医者に通院しました。親知らずを抜いてもらったのですが、麻酔もしっかり効いていて痛みもありませんでしたし、抜く前の検査や説明もわかりやすく、最後まで安心してお任せできました。抜いてもらったことで以前から気になっていた痛みもなくなり、食事も以前よりも楽にできるようになりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00

いわさき歯科口腔外科の基本情報

医院名

いわさき歯科口腔外科

住所

宮崎県延岡市恒富町4丁目148番地

アクセス

日豊本線南延岡駅 バス

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず
お問い合わせ

0982-33-0177

いわさき歯科口腔外科の特徴

南延岡駅からバスで5分、延岡市恒富町にある、いわさき歯科口腔外科の診療項目は歯科、歯科口腔外科です。障害者の方の治療も行っています。治療について詳しい説明があるので、気兼ねなく治療を任せる事ができ、質問にも丁寧に答えてくれるので頼りがいがあります。受付や歯科助手の方々も優しく、話しやすく、気持のよい雰囲気の歯医者です。

掲載のご案内