植田歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩10分

住所 宮崎県延岡市日の出町2丁目6番地7地図

延岡駅が最寄りの植田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

植田歯科医院への口コミ

佳奈さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

引っ越してきたばかりでかかりつけの歯医者を探していました。虫歯予防で通院していますが、毎回どんな治療をするか分かりやすく話してくれるので納得して治療を受けることが出来ます。歯垢と歯石の除去は気持ちよくて寝てしまう事もあるくらい、リラックスして受けることができています。

続きを読む

しみんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療のため、この歯医者さんに通いました。痛みがあったところ以外にも、小さな虫歯も2本見つけてもらい、一緒に治療をお願いしました。治療前の説明はとても分かりやすく、処置も丁寧にしてくれたおかげで、最後まで安心して受けられました。また何かあった際にはお世話になりたいと思います。

続きを読む

一弥さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯のかぶせものがとれてしまったため、職場近くの歯医者に電話をしてみたら当日の予約がとれたので、伺いました。歯の中を消毒してかぶせ直すだけかなと思っていたら、かぶせものの調整をしてから被せてくれたので、以前にも増してしっかりと噛めるようになり、満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

植田歯科医院の基本情報

医院名

植田歯科医院

住所

宮崎県延岡市日の出町2丁目6番地7

アクセス

日豊本線延岡駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0982-21-6510

植田歯科医院の特徴

延岡駅から徒歩10分、延岡市日の出町にある植田歯科医院は、一般的な歯科診療を中心とした診療を行っている歯医者です。無料の専用駐車場が6台分のスペースを用意しているため、自家用車での通院も可能です。院内はバリアフリー化されているので、ベビーカーや車椅子の方でも気兼ねなく通院することができます。歯科技工がいるので、歯のかぶせ物や詰め物の作成もスピーディーに対応が可能になっています。

掲載のご案内