甲斐歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅
旭ヶ丘駅(宮崎県)
徒歩8分

住所 宮崎県延岡市北一ケ岡4丁目3ー15地図

  • 18時以降診療
旭ヶ丘駅(宮崎県)が最寄りの甲斐歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

甲斐歯科医院への口コミ

おなぎめしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の歯のチェックでこちらの歯医者に伺ったのですが、先生が優しく声をかけてくださったので、娘も緊張することなく診察を受けてくれました。小さな虫歯が見つかりましたが、初期のものだったので、さほど削ることなく治療してくれて、娘も痛くなかったと言っていました。

続きを読む

ブチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食事をしている時に堅い食べ物を口にしたら、前歯に激しい痛みを感じたのでこの歯医者に相談しました。痛みを感じた歯以外にも口内をトータルで確認してくれました。虫歯と言うことで治療になりましたが、ゆっくりと丁寧に処置してくれたので、痛みを感じずに全て終えることができました。

続きを読む

世知子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療をお願いしましたが、歯のケアのやり方について先生に教えてもらえて良かったです。院内の雰囲気が良くて待ち時間をゆったりと過ごせました。歯医者に行こうと思ったのは、食事の際に歯の痛みを感じた為です。受付で丁寧に治療内容を説明してもらえました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~16:30

甲斐歯科医院の基本情報

医院名

甲斐歯科医院

住所

宮崎県延岡市北一ケ岡4丁目3ー15

アクセス

旭ヶ丘駅(宮崎県) 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~16:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0982-37-5005

甲斐歯科医院の特徴

旭ケ丘駅から徒歩8分、延岡市北一ケ岡にある甲斐歯科医院は、赤茶色のタイル張りの外観で、院内は広い窓から陽光が差し込み、明るくて清潔感のある歯医者です。診療科目は歯科、小児歯科です。平日は休みなく19時半まで診療しているので通勤通学の帰りに通院する事が可能です。また土曜日も16時半まで診療していて、通院しやすい歯医者です。先生は優しく、話しやすい方なので何でも質問する事ができます。詳しく回答してくれるので、不安な気持ちのまま治療に入ることはなく、気兼ねなく治療を受ける事ができます。頼りがいがあり通院しやすい歯医者です。

掲載のご案内