増井歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 宮崎県延岡市祇園町2丁目5-3地図

延岡駅が最寄りの増井歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

増井歯科医院への口コミ

キクさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

幼稚園に行っている子どもの歯が心配だったので、歯医者さんに診察に行きました。こちらの歯医者ではとても親身になって対応してくれました。歯の生え方や普段の歯磨きなどについても指導をしてもらえて、行ってみてよかったと思いました。時々、通ってみてもらいたいです。

続きを読む

こうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

主人からこちらの歯医者を勧められ、虫歯治療でかかりました。深くまで虫歯が達していて神経の治療となりましたが、治療の時も痛くないか確認しながら治療してくれたので、安心感を持って受けることができました。治療内容に関しても分かりやすく説明してくれたおかげで、私でもしっかりと理解することができました。

続きを読む

ワダクミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に違和感があるので、この歯医者に診てもらいました。細かく歯の内部の状態などをチェックしてもらったところ、レントゲンで虫歯が神経にまで到達していることが分かり、治してもらいました。神経をとるときに麻酔をしましたが、麻酔のおかげで痛みはほとんど感じなかったので、よかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00

増井歯科医院の基本情報

医院名

増井歯科医院

住所

宮崎県延岡市祇園町2丁目5-3

アクセス

日豊本線延岡駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0982-21-5897

増井歯科医院の特徴

延岡駅から徒歩8分、延岡市祇園町にある増井歯科医院は、歯科、小児歯科を診療科目としている歯医者です。無料の専用駐車場が6台分のスペースを用意しているので、自家用車での通院も可能です。英語や北京語での対応をすることが出来るのに加えて、院内はバリアフリー化されているなど、患者様の利便性を考えた歯医者になっています。一階には車いす用の診療所があるので、車椅子の人でも気兼ねなく通院することができます。

掲載のご案内