口コミ4

最寄駅
山之口駅
出口 車9分

住所 宮崎県都城市高城町穂満坊1464-1地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

やすだ歯科の3のこだわり

こだわり

治療の事前説明

患者さまに納得いただけるよう、ていねいな説明を心がけています

当院では、治療の事前説明を重視しています。患者さまにはご自身の口内状態やこれから行うことをきちんと納得したうえで、治療を受けていただきたいからです。そのため、まずは歯やお口の中の状態を細かく検査することから始めます。歯科用CTやレントゲンで検査を行った場合は診断のためだけでなく、説明時の資料としても活用しています。また、ご理解いただきやすいようホワイトボードに絵を描くこともあります。

その後、患者さまのご要望やお悩みとすり合わせながら治療方針を決定していきます。歯科治療に対するネガティブなイメージを少しでも払拭できるよう尽力しております。

こだわり

アクセスが便利

車でも通いやすい立地ですので、遠方からのご来院も便利です

お車で通勤されている方やお買い物のついでに立ち寄りたい方、遠方から通院されたい方がお気兼ねなく来院できるように、10台の駐車場をご用意しています。近隣でお仕事をされている方や、普段からお車での移動をされる方にも、ご自身の通いやすい時間にお越しいただければと思います。

こだわり

痛みへの配慮

リラックスして治療を受けていただけるよう痛みにも配慮しています

患者さまには、治療中もできるだけリラックスしていただきたいと考え、痛みに配慮した治療にこだわっております。特に麻酔の際は、痛みや違和感の少ない温度管理や、注射針の細さ、注入速度などにも配慮しています。

また、いきなり歯茎に注射するのではなく、まずは表面麻酔で歯茎の表面の感覚を鈍らせることで痛みを軽減させております。その後、浅く麻酔注射をゆっくり行い、少し時間を置いて2回目の注射を行います。

治療中、不安なことがあればすぐにお申し付けください。患者さまとしっかりコミュニケーションを取り、少しでも不安や恐怖をなくしていただきたいと考えております。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 休診日

お問い合わせ
ください

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
-
20
21 22 23
24
25 26 27 28 29 30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内