五十市駅が最寄りの土持歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

土持歯科クリニックへの口コミ

あやちーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

身内から紹介されて虫歯の診察で行きました。治療前の説明も明瞭でしたし、こちらの生活スタイルに合わせた治療計画を立ててくれたので助かりました。真っ黒になった虫歯も削って白い素材で詰めてくれたので、とても自然で綺麗に仕上がっています。細かな部分まで配慮してくれる歯医者です。

続きを読む

ことこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食事中に歯がしみることが多く、食事で困ることが多くなったので歯医者に行くことにしました。原因が知覚過敏だったので、薬を塗ってもらいました。先生は、とても優しかったですし、説明もわかりやすく丁寧にしてくれました。質問しやすく、安心して治療を受けられました。自宅でのケア方法も教えてもらえたので、これからは自宅でも知覚過敏のケアをしたいと思います。

続きを読む

あつごさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びにすこし違和感があったので、こちらでお世話になって診察を受けたのですが全く丁寧なもので、質問にもその都度答えて頂けて納得したうえで治療を受けることが出来ました。治療は、痛くないか確認を取りながらのものだったのでスムーズに受けることが出来ました。非常に安心感の高い歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00
09:00~12:30

土持歯科クリニックの基本情報

医院名

土持歯科クリニック

住所

宮崎県都城市南鷹尾町15-32

アクセス

日豊本線五十市駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0986-25-1515

土持歯科クリニックの特徴

五十市駅から徒歩4分、都城市南鷹尾町にある土持歯科クリニックは、歯科、矯正歯科をはじめとして小児歯科、インプラント、歯周病治療をおこなっている歯医者で、特に矯正歯科と咬み合わせに力を入れています。初診の患者様には20分から1時間の時間をかけて、じっくりと話を伺って治療の流れや方針を決めているので、納得いく治療を受けることができます。また、歯科技工士も常勤しているので、義歯や入れ歯の修理や調整もスムーズにおこなえます。土曜診療も行っているので、平日になかなか通えないという方におすすめです。

掲載のご案内