土持矯正歯科医院

お気に入り

口コミ8

住所 宮崎県都城市上町15街区3号地図

西都城駅が最寄りの土持矯正歯科医院では、矯正歯科などの診療を提供しております。

土持矯正歯科医院への口コミ

マリーナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の乳歯が生えそろったのですが、下の歯が上の歯より前に出ていて心配になったので受診しました。先生が、今から顎の発達をする治療を開始していけば、将来大掛かりな矯正はしなくて済むと教えてくれて、治療を開始しました。だんだん歯並びがきれいになってきて、いい歯医者さんに出会えたと思っています。

続きを読む

おさむさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口の中の不調を感じた為、この歯医者で診てもらいました。治療する前に先生より説明を受けて、どの部分の歯が虫歯となっているかを教えていただきました。また歯石がかなりあったので、日頃の歯磨き方法についても再度チェックしていただきました。虫歯の部分は削る治療を受けましたが、丁寧に治療して頂けたので、痛みはほとんどありませんでした。

続きを読む

カセイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

妻からの勧めで歯列矯正を受けようと決心してこの歯医者に相談しました。先生が治療に関する様々な情報をこちらに伝えてくれて、納得できる治療方法が見つかりよかったです。また治療では日常生活を快適に過ごせるように何回も微調整をしてくれたので感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

土持矯正歯科医院の基本情報

医院名

土持矯正歯科医院

住所

宮崎県都城市上町15街区3号

アクセス

日豊本線西都城駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
矯正歯科
お問い合わせ

0986-22-1500

土持矯正歯科医院の特徴

西都城駅から車で6分、都城市上町にある土持矯正歯科医院は、むし歯や歯周病の治療を行っている歯医者です。土曜日の診療も受け付けているので、平日お忙しい方でも休日を利用した通院がしやすくなっています。不正咬合などの咬み合せの悪い歯並びを、自分の歯をいかして治療します。単に、美しさだけでなく、歯周病、むし歯、咀嚼障害などを予防する事を目指しています。治療後の予防処置や、メンテナンスにも力を入れています。充分なカウンセリングを尽くして、納得のいく治療を、受けて頂ける事に努めています。院内は衛生管理をし、感染予防にも取り組んでいます。地域に密着したかかりつけの医院として、頼りがいのある歯科医院です。

掲載のご案内