さいしょ歯科

お気に入り

口コミ3

住所 宮崎県宮崎市桜ケ丘町419番地1地図

  • 18時以降診療
宮崎駅が最寄りのさいしょ歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

さいしょ歯科への口コミ

海賊くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事の取引先の方に、丁寧な歯医者さんだと聞き、このたび長年ほっておいた、痛みはないですが、穴あきの虫歯を見てもらいにいきました。抜くか抜かないかなどの説明や、今後の治療や自分の身体の事などを、色々加味してくださり、治療にあたってくれました。とても親切丁寧な先生だなと感じました。

続きを読む

よしこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

人に紹介され初めて受診しました。撮ったレントゲン写真を丁寧に説明していただき神経がこう走っているからこういう治療をしましょうと、ここが虫歯ときちんと説明してくれました。こちらの歯医者ではスッキリした気持ちで通院できています。

続きを読む

匿名さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供治療で通っています。親にもキチンと状況を説明してくれます。子供が一人で治療に行くと、今日の治療の内容と次の治療についての報告を先生が書いて子供に持たせてくれるので、どのような治療をして帰ってきたか親は確認出来ます。とてもアットホームな雰囲気の中でリラックスして治療できるようです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

さいしょ歯科の基本情報

医院名

さいしょ歯科

住所

宮崎県宮崎市桜ケ丘町419番地1

アクセス

日豊本線宮崎駅 車18分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0985-48-1265

さいしょ歯科の特徴

宮崎駅から車で18分、宮崎市桜ケ丘町にある、さいしょ歯科は、小学校の側にあり、土曜日も診療可能であることから、お子様を持つご家庭に重宝されています。院内は患者さんが快適に過ごせるように設計された光が差しこむ明るい雰囲気の待合室になっています。診療科目は、一般的な歯科診療になります。地域に根ざした医院になりますので、学生のみではなく、家族でかかりつけを探している方、平日は診療が難しい社会人の方といった様ーな人のニーズに応える歯医者さんです。

掲載のご案内