宮路歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 宮崎県宮崎市大字田吉字赤江148番地地図

  • 18時以降診療
田吉駅が最寄りの宮路歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

宮路歯科医院への口コミ

いーちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

あまり通院が長続きしない私。痛みがなくなると通院を止めてしまっていました。これではいかんと思い心機一転歯医者をこちらに変えてみました。虫歯治療が終わってもこちらの先生のおかげで高い意識を保てていました。検診やクリーニングなどの定期的な通院も自らするようになりました。先生にお会いできていろんなことが変わりました。ありがとうございました。

続きを読む

ぽいぽいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院内はとても明るく開放感があるので、とても居心地がいいです。今は、親不知の治療で通っています。今まで、ブラッシングなど丁寧に教えて頂いたのもあり、後、定期健診も通っていました。そのせいか、親不知を抜かず、少しの治療で済む事になりました。先生やスタッフさんの丁寧なケアのおかげだと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:45~18:30
08:45~13:00

宮路歯科医院の基本情報

医院名

宮路歯科医院

住所

宮崎県宮崎市大字田吉字赤江148番地

アクセス

日南線田吉駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:45~18:30
08:45~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0985-54-4530

宮路歯科医院の特徴

田吉駅から徒歩4分、宮崎県宮崎市田吉赤江にある宮路歯科医院は院内が開放的な作りとなっており、特に患者さんが待機する待合室は日差しが差し込む、明るく快適な雰囲気になっています。診療科目は一般的な歯科診療になります。空港の側に位置し、国道に面したアクセスの良い地域密着の歯医者さんになりますので、家族でかかりつけの医院を探している方にもお勧めです。また土曜も診療可能なため、夜が遅い社会人の方、緊急の際の診療先としても重宝されています。

掲載のご案内