口コミ5

最寄駅
向之原駅
出入口 徒歩7分

住所 大分県由布市挾間町挾間456-1地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
0066-9801-219917 無料通話

医師・スタッフ一覧

全掲載スタッフ(掲載中1人)

木本歯科クリニック 木本 哲也 院長 歯科医師 男性

院長

木本 哲也

経歴
  • 1988年 日本歯科大学東京校 卒業
    1994年4月 木本歯科クリニック 開院
    現在に至る

ごあいさつ

木本歯科クリニック院長の木本哲也です。1988年に日本歯科大学東京校を卒業して、1994年に開業しました。

当院は患者さまが気軽に通院できる歯科医院を目指しています。元気で明るく、人当たりの良いスタッフも多く、一緒に心地良い雰囲気作りに努めています。お口のトラブルなら幅広くご相談いただけますので、緊張せず、まずはお気軽にご相談ください。


【歯科医師を志した理由は?】
両親から歯学部をすすめられて、歯科医師になってみたいと思いました。

最初は両親に医学部をすすめられたのですが、あまり前向きになれませんでした。「それなら歯学部はどうだ?」と提案され、歯科医療について調べて見ると興味がわいたこともあり、歯科医師の道を選びました。


【歯科医師としてのやりがいは?】
治療後にお礼を言われたときです。こればかりは何年たっても変わりません。

患者さまの歯を治療した後に「ありがとう」とお礼を言われたときは、歯科医師になって良かったと思える瞬間です。ありきたりのように思えますが、この喜びは何年たっても変わりません。

プロフィール

出身地
大分県

医院からのお知らせ

当院の従業員は、全員コロナワクチンの接種完了しております。

0066-9801-219917無料通話
掲載のご案内