4.7いいね!

口コミ21

最寄駅
小野屋駅
出口 車3分

住所 大分県由布市庄内町大龍2346-1地図

  • 土曜診療
ネット予約 24時間受付中
097-582-2200  

小野歯科医院への口コミ

サボさんの口コミ

EPARKで予約

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-
治療内容
入れ歯・義歯

先生をはじめスタッフの方が親切で丁寧な応対なので安心をして受診に行くことができました。また、何度も義歯の調整にお伺いしたのにいつも笑顔で対応をしていただき恐縮をする程でした。今はお陰様で痛みもなく何でも怖がらずに食べています。
有難うございました。感謝です。
これからも宜しくお願い致します。

各評価は5にしたいところですが、伸び代がなくなるのでこれからを期待して4にしました。ごめんなさい。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ベベさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
美容診療

15歳の娘の矯正に。他で高額の相談料を取られ、4本抜くとの診断。こちらでは抜かずに矯正をお願い出来ました。もちろん相談無料でした。遠くまで通う価値あり。非常に丁寧・親身で親切。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

もーろーさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
クリーニング

いつも丁寧に治療してくれ信頼しています。
歯科衛生士さんが多く在籍してくれるおかげで予約しやすい印象です。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

えりかさんの口コミ (大分県/30代/女性)

EPARKで予約

3.7いいね!

  • 施設3
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

お友達紹介でいったんですが、かなり親切で丁寧に説明をしてくれた。安心して小野歯科に通えると思った!

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

アオイさんの口コミ (大分県/50代/女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初診でしたが説明が丁寧でした。今後の治療で様子を見たいと思います。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

おかんさんの口コミ (大分県/50代/女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

丁寧に、歯の事について説明して頂け、今後の歯の対策などを聞けて良かった。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

テニス漬けじぃじぃさんの口コミ (60代以上/男性)

来院患者口コミ

4.3いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
インプラント

歯を失うことになり、入れ歯かインプラントか迷いました。
ネット等でいろいろ調べました。インプラントに決めました。
ホームページで金額を明確に表示していた当院を選びました。
結果インプラントと当院で正解でした。
先生は都度都度、親切に説明をしてくれました。
スタッフの方も丁寧で感じのよい対応をしてくれました。
大分市から通いましたが、それだけの価値があり、良かったと思っています。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

キキさんの口コミ (30代/女性)

来院患者口コミ

4.3いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
矯正歯科

ずっと気になっていた八歯がキレイに整って、とても満足しています。
仕事や学校の都合でなかなかスケジュールが合わない日も時間を空けてくれたりと、スムーズな矯正が進む様に調整して下さいました!「おかげで、半年ほどでブランケットが外れとてもうれしかったです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ミントンさんの口コミ (60代以上/女性)

来院患者口コミ

4.7いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

他の歯科で部分入れ歯を提案され、今后出張や旅行での不便さや負担を考えインプラント治療できる病院を探し、ホームページをみて小野歯科に決めました。
2ヶ所のインプラントをコンピューターで計測して行って頂き、各3ヶ月の定着期間中クリーニングや小さい虫歯の治療、ホワイトニングをしながら通院しました。
あっという間でした。先生も優しいし、衛生士さん方も皆優しい信頼できる歯科医院です。ありがとうございました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

はるさんの口コミ (60代以上/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
インプラント

平成24年にインプラントに出会いました。
実母の形見分けを先ず歯に使用し、母の真心で毎日美味しく食べられています。
院内皆様に気持ち良く接して頂き、全部の歯をインプラントしたい気持ちですが、アフターケアのあかげでその後は歯を失う事もありません。
後に知人もインプラントを入れている事を知り、普及しているのだなぁと主人と話した所です。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 休診日 受付不可

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
097-582-2200