谷歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 大分県宇佐市院内町大副498-2地図

  • 18時以降診療
宇佐駅が最寄りの谷歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

谷歯科医院への口コミ

IMOさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族でこちらの歯医者に通っています。先日、歯茎の腫れと痛みで診察して頂きました。先生は気さくな方で、原因やどんな治療をするのかを優しくわかりやすく教えてくださいます。こちらの話も良く聞いてもらえるので不安を感じることはありません。清潔で明るい院内に、いつも笑顔のスタッフがいる歯医者です。

続きを読む

ミラルダ21さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療において銀歯を付けてもらいました。先生がとても丁寧に取り付けて下さったため安心しているのですが、今後も大事に長く使い続けていきたいので、いろいろ相談にのってもらおうと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00

谷歯科医院の基本情報

医院名

谷歯科医院

住所

大分県宇佐市院内町大副498-2

アクセス

日豊本線宇佐駅 車26分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0978-42-6411

谷歯科医院の特徴

宇佐駅から車で26分、宇佐市にある谷歯科医院は、歯科などの診療を提供している歯医者です。小さなお子様からご高齢の方まで快適な通院ができるよう、院内はアットホームで温かみのある雰囲気になっています。診察室には新しい医療機器が整っていて、患者様の症状や年齢を考慮した、患者様第一の痛みの少ない丁寧な治療を心がけています。平日は休診日を設けず、土曜日も診療を行っているので、忙しい方でもご自身のスケジュールに合わせた通院が可能です。

掲載のご案内