豊前長洲駅が最寄りの田中歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

田中歯科医院への口コミ

片山義タロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私の虫歯はとても小さいものでしたが、先生がしっかり治療してくれて良かったです。最初に診てもらった時に私が感じている場所以外にも虫歯がないかを見て頂きましたし、治療に関しても優しく丁寧に話してくれるのでとても耳に入りやすかったです。治療もとてもスムーズで気持ちよく治療を受けることができて良かったです。また何かあればこちらで診てもらいたいと思っています。

続きを読む

晴美さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私の子供はまだ小さく、私自身もこの地域に越してきたばかりなので、子供の虫歯をどこの歯医者さんで直したらよいのか分からず、仲良くなったママ友に相談した時にここを教えてもらいました。行ってみると、とても話しやすい先生で、先生と話しているととても安心しました。不安な事や治療で分からない事もとても丁寧に答えてくれる先生でした。ここの歯医者さんを教えてもらえて良かったです。また何かあればここの歯医者さんに行くと思います。

続きを読む

黒雪さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は自分の歯並びにコンプレックスを抱えていましたが、こちらで歯の矯正治療を受けて解消することできました。私は心配性で、特に自分のことになると事前になんでも知っていないと不安でたまらないのですが、先生は本当に私の質問に何でも丁寧に答えてくれました。先生にはとても感謝しています。矯正治療中も些細な事でも気にかけてくれてほんと嬉しかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00

田中歯科医院の基本情報

医院名

田中歯科医院

住所

大分県宇佐市大字長洲688

アクセス

日豊本線豊前長洲駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0978-38-0141

田中歯科医院の特徴

豊前長洲駅から徒歩9分、宇佐市長洲にある田中歯科医院は、歯科、矯正歯科、小児歯科診療を行っています。丁寧な治療・説明を行っているので、地域の方も頼りにしている歯医者です。スタッフも優しく、不安や疑問点の相談もしやすいです。痛みのない治療を行っているので、お子さまや歯医者が苦手な方も、通いやすいです。土曜日の診療も行っているので平日は忙しいという方にもおすすめです。

掲載のご案内