宇佐駅が最寄りの長浦歯科医院では、保険診療・小児歯科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

長浦歯科医院への口コミ

あやかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯治療で通院しています。治療以外にもどういった原因で虫歯になってしまうのかや、どうすれば防ぐことができるのかを子供にも分かりやすい言葉で説明してくれています。先生もスタッフも優しい方ばかりなので、始めは緊張していた子供も今ではすっかりと慣れています。

続きを読む

カヅナリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自分でも分かる程の汚い歯が悩みで、さすがにどうにかしたいと思ってこちらに相談しに行きました。ホワイトニングで解決できることを教えてもらい、治療内容から費用に関してまで分かりやすく説明してくれ、納得がいったので治療していただきました。治療してもらったことで悩みを解決することができ、こちらに相談しに行って良かったと思います。

続きを読む

いへいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病の相談のためこの医院で診察を受けたけど話しやすくて親身に話しを聞いてくれる先生だったので良かった。受付での元気な対応も印象的で全体的に清潔感溢れる歯医者さんだった。次回からはきちんと予約してから行こうと思う。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00

長浦歯科医院の基本情報

医院名

長浦歯科医院

住所

大分県宇佐市大字岩崎373-1

アクセス

日豊本線宇佐駅 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0978-37-0666

長浦歯科医院の特徴

宇佐駅から徒歩11分、宇佐市岩崎にある長浦歯科医院は、歯科、小児歯科などの診療を行っている歯医者です。歯や口腔の悩みは、日常生活における表情や笑顔に大きく関係するものです。患者様が美味しい食生活を送り笑顔で暮らせるよう、歯科医師、スタッフ一同が高いレベルの歯科医療に取り組んでいます。また、院内にキッズスペースを設けているので、保護者の方も気兼ねなく通うことのできる環境が整っています。

掲載のご案内