豊前長洲駅が最寄りの美濃歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

美濃歯科医院への口コミ

駒回しさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

様々な年代の方が待合室にいらっしゃっていて、隣の年配の女性とおはなししながら治療を待ってたら、ずっとここに通ってるとのことでした(通う事を猛プッシュされました(笑))。虫歯でない事には安心しましたが、知覚過敏と呼ばれるものだそうで、歯ぎしりなんかでも歯に穴?が開くのが原因とのことでした。神経を抜く、という選択もあったんですが、さすがにそれは・・・、と思い、その日は先生に薬を出してもらって痛みを和らげてもらいました。何度か通ううちに単発的に痛むこともだんだん減ってきて、感謝しています。

続きを読む

菜ぞうすいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯がキーンとなることが頻繁にあり、こちらの歯医者を受診しました。診察の後に、今の歯の状態、どういう治療が良いか、治療にかかる費用、期間など最初に詳しい説明を受けました。こちらの話も良く聞いてくださり、納得できる方法で治療を開始してくださいました。不安に思うことがなく、上手な治療で治してもらえて良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~12:30

美濃歯科医院の基本情報

医院名

美濃歯科医院

住所

大分県宇佐市大字長洲3702の2

アクセス

日豊本線豊前長洲駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0978-38-1083

美濃歯科医院の特徴

豊前長洲駅から車で5分、宇佐市長洲にある美濃歯科医院は、一般的な歯科診療を提供しています。診察室にはさまざまな医療設備が整っており、患者様の症状や年齢に合わせた負担のかからない優しい治療を心がけている歯医者です。小さなお子様からご高齢の方まで快適な通院ができるよう配慮をしているので、気兼ねなく治療を受けることができます。土曜診療も18時半までとなっているので、患者様の都合に合わせた通院が可能です。

掲載のご案内