口コミ3

最寄駅
豊前善光寺駅
徒歩2分

住所 大分県宇佐市大字上高家1378-1地図

中島デンタルクリニックへの口コミ

  • すべて:3件
    •  :3件
    •  :0件
口コミご利用ガイド

13

3

キュージロウさんの口コミ (大分県/40代/男性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事でいつも通る道にあったから、場所はわかってたし、休日でも診てもらえるみたいだったから、歯に痛みを感じた時にここの歯医者に行ってみるかな、って。受付の人は超絶笑顔だし、治療が終わった後もイイ感じで送り出してくれるから毎回気持ちよく通えた。待合も明るくて、治療の前でもリラックスして過ごせたし、虫歯の治療だったけど、虫歯自体がそんな大きくはなかったから、治療もすんなり進んだし、時間もあっという間って感じで、すごく不安もあったけど助かったよね。治療のことも始める前から先生に話を聞いてたから気持ち楽に治療を受けられた。自分の口の中を見ながら治療を受けるわけじゃないから、どんな事をされるか知れるっていうのは本当イイと思うよ。削るのもほとんど時間掛からないし、詰め物も、全部終わった後に自分で見た限りすごく小さくて、あまり目立たない感じにしてもらえてよかった。ほんとここの歯医者で診てもらって良かったよ。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

黒い人さんの口コミ (大分県/40代/男性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日も診てくれる歯医者なので、休日に私が子供を連れて行くことができました。子供も先生が優しく話しかけてくれるので、よく懐いていて虫歯の治療も毎回頑張ってくれるので、そばで見ていてもとても安心できます。ここの歯医者さんを選んで良かったと思います。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

石津警部さんの口コミ (大分県/50代/男性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯の矯正治療でこちらの歯医者さんにお世話になりました。私もあまり歯並びに自信があるほうではないので、せめて子供の歯並びはきれいにしてあげたい、と思って連れていきました。先生は矯正の治療に入る前に、子供の口の中はもちろん、顎の形や顔の骨格までじっくり見た後に、矯正治療について詳しく話しをしてくれました。子供の特徴をしっかり捉えていて、子供にあう治療をいくつか提案してくれました。矯正器具を外して子供の歯がきれいに並んでいるのを見た時に、先生に診てもらえて良かったと実感しました。本当にありがとうございます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

掲載のご案内