中山香駅が最寄りの長野歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

長野歯科医院への口コミ

ミヤママさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供と二人で受診しています。子供はベビーカーで行ってもバリアフリーのため、診察室までそのまま連れていけるので助かります。私の治療時に寝てしまっても一緒に入ることができるため子育て中の人にはお勧めの歯医者だと感じました。子供に対してもいつもみなさん優しく接してくださるため、子供も嫌がらずに診察できてます。

続きを読む

めがねさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯にフッ素を塗ってもらいにこちらの歯医者さんに行きました。子供の治療に慣れていらっしゃる感じで、先生はとても優しくて穏やかな方でした。素早く歯のチェックをしていただけて、丁寧なフッ素を塗ってもらいました。土曜日にやっているので、とても助かります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

長野歯科医院の基本情報

医院名

長野歯科医院

住所

大分県杵築市山香町内河野2730-1

アクセス

日豊本線中山香駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0977-75-0680

長野歯科医院の特徴

中山香駅から徒歩2分、杵築市にある長野歯科医院は、歯科・小児歯科・歯科口腔外科などの診療を提供しています。患者様の待ち時間短縮のため、完全予約制で診療を行っています。清潔で明るい院内はお体の不自由な方が快適に通院できるよう、バリアフリー仕様になっており、車椅子専用のトイレも併設しています。各種健診にも対応可能で、寝たきりなどで来院できない方のための訪問診療も行う地域医療を根ざした歯医者です。

掲載のご案内