EPARK歯科大分県 歯医者宇佐市 歯医者宇佐駅 歯医者うえきデンタルクリニック
宇佐駅が最寄りのうえきデンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

うえきデンタルクリニックへの口コミ

こうしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

かなり痛みのひどい虫歯で行きましたが、患者側のことを考えてくれてるのを感じました。レントゲンで状態をチェックした時もモニターを一緒に見ながら詳しく説明してくれたのでわかりやすく、理解して、納得ができました。歯を大切にするようにしている感じがして、患者のことも考えてくれているのを実感。安心して任せることができる歯医者さんです。ありがとうございました。

続きを読む

白鳥ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をしてもらった歯医者です。カウンセリングの際にも説明を受けましたが、先生はできるだけ抜かない削らない治療をモットーにしているようで、最小限の治療で自然な歯をできるだけ残すような治療を行ってくれました。診療室が区切られていたので、治療中も他の方を気にすることなくリラックスして過ごせたのでよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~17:30
14:00~16:30

うえきデンタルクリニックの基本情報

医院名

うえきデンタルクリニックうえきでんたるくりにっく

開院年月日

2012年

住所

大分県豊後高田市新町2018-2

アクセス

日豊本線宇佐駅 出口 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~17:30
14:00~16:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント ホワイトニング 顎関節症 つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0978-22-1158

うえきデンタルクリニックの特徴

豊後高田市新町にありますうえきデンタルクリニックをご紹介します。日豊本線宇佐駅から車で8分の位置にあり、医院には駐車場が隣接されておりますので、お車でお越しの際も通いやすい歯医者さんです。うえきデンタルクリニックでは、できる限り歯を保存し、治療しており、難しい親知らずの抜歯や、CTを用いたインプラント治療も行っております。痛くなってから歯医者に行くのではなく、痛くなる前に歯医者に行くという意識を持っていただきたく思っております。歯やお口の中のお悩みは、うえきデンタルクリニックにご相談してみてください。

掲載のご案内