長田歯科クリニック

お気に入り

口コミ4

最寄駅 出口 徒歩15分

住所 大分県佐伯市中村東町6-14地図

  • 18時以降診療
佐伯駅が最寄りの長田歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

長田歯科クリニックへの口コミ

dyusenhuさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

窓からの光が気持ちいい、落ち着ける雰囲気の歯医者さんです。先日かみしめた時にきしむように感じる歯の調子を診てもらったんですが、あまり緊張せずリラックスした気分で治療を受けることが出来ました。結果虫歯とのことでしたが、軽かったこともあって、先生は通院期間が短くてすむように治療スケジュールを組んでくださいました。治療中も一つ一つ声をかけてもらい、有り難いと思いました。

続きを読む

ヒフミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者って凄く優しい気遣いをしてくれて、治療をしている時にも「痛みはありませんか?」「アゴに疲れを感じていませんか?」とこまめに声をかけてくれます。その為、安心して先生に治療を委ねる事が出来ますし、痛みも温和されていく様な気がするのです。痛みが苦手な私でも完治する事が出来ました。

続きを読む

あつおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

同じ老人クラブの友人がオススメだというのでこの歯医者さんを選びました。現在の状態や今後の施術について親切丁寧に説明してもらい安心しました。悪いところを一通り治してもらって、また美味しいものを気にせず食べられると思うとワクワクします。ありがとうございます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30
14:30~17:30

長田歯科クリニックの基本情報

医院名

長田歯科クリニックながたしかくりにっく

開院年月日

2006年1月11日

住所

大分県佐伯市中村東町6-14

アクセス

日豊本線佐伯駅 出口 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30
14:30~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

0972-22-1095

長田歯科クリニックの特徴

佐伯市中村東町にある長田歯科クリニックは日豊本線の佐伯駅より徒歩で15分のところに位置しており、駐車場も6台分ご用意されている歯医者さんになります。院内はとても清潔感にあふれており、先生やスタッフはとてもは優しく接してくれる為、お子さまからご高齢の方まで幅広い層の方が通われています。歯の事でお困りのことがあれば一度長田歯科クリニックへ相談してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内