日田駅が最寄りの川津歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

川津歯科医院への口コミ

チャチャさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

特に痛みのある歯があった訳ではありませんが、気になっていたので検診に行きました。歯や歯ぐきの状態、歯並びなど丁寧に診察をしてもらい、レントゲン撮影もしてもらいました。とりあえず今のところ、虫歯やその他の異常は見つからないと言うことで安心しましたが、うまく歯みがきが出来ていない所があり、そのせいで歯石が溜まっていたので、取ってもらいました。先生のお話では健康な身体を保つには、歯を大切にすることがとても大事だということで、これからも定期的に診てもらおうと思います。

続きを読む

pon44さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯の治療をしてもらおうと思って行ったんだけど、治療の前に先生がすっごく分かりやすく子供の歯の状態を説明してくれたし、どんな事するのかを子供にも分かる言葉で話してくれて、さすがは先生って思えた。おかげで子供なりに納得して治療を受ける事が出来たようで、最後まで嫌がらずに通ってくれたのは、親としては安心できた。治療の痛みも何とか耐えることができて、子供も自信が付いたみたい。スタッフの人達も皆さん親切で、またお世話になりたいと思える歯医者に巡り合えた気がしたね。

続きを読む

貫徹さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもと一緒にこちらの歯医者で診てもらっています。この間、子どもが、私を待っているときに先生に歯磨きの大切さを教えてもらったと言っていました。それ以来、歯磨きをしないと虫歯になってそれが進むと歯がなくなってご飯が食べれなくなる!と言って毎日一生懸命歯磨きをするようになりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

川津歯科医院の基本情報

医院名

川津歯科医院

住所

大分県日田市高瀬本町234-1

アクセス

久大本線(ゆふ高原線)日田駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0973-24-6347

川津歯科医院の特徴

日田駅から車で9分、日田市にある川津歯科医院は、歯科・小児歯科などの診療を提供しています。予約診療を行っていないので、急患にも常時対応しています。アットホームで温かみのある雰囲気の歯医者です。小さなお子様からご高齢の方まで、患者様の年齢と症状に合った負担の少ない快適な治療を提供することをモットーとしています。診察室には医療設備が整っており、地域医療に根ざした歯医者です。平日休まず18時まで土曜日も13時まで診療を行っています。

掲載のご案内