ゆうだ歯科クリニック

お気に入り

口コミ4

住所 大分県中津市大字大悟法608-2地図

  • 18時以降診療
東中津駅が最寄りのゆうだ歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

ゆうだ歯科クリニックへの口コミ

安寿さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

激しい痛みがあり、歯医者で治療しました。大きな虫歯が2か所にできていたので治療も痛みを伴うものだと思っていました。しかし麻酔をかけてもらうことができたので、痛みをほとんど感じずに治療は無事に終わりました。治療後は痛みが引いて、食事も気軽にできるようになりました。

続きを読む

モリマサさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は、仕事が休みの土曜日にこの歯医者を利用しました。虫歯は結構進行していたため、治療は結構長引きましたが、とても丁寧な治療で、毎回しっかりとどこをどのように治療したかをわかりやすく教えてくれるので、とても良かったです。これからも利用させてもらいたいと考えております。

続きを読む

エヌハリウッドさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

金曜、仕事中に歯の噛み合わせに違和感を覚えて、翌日に受診しました。ここは土曜日もやっているので、平日休みのない会社員には有難い歯医者さんです。土曜と言うことで混雑を予想していましたが、先生、スタッフさんともにテキパキとした対応で、スムーズに診療を受けることが出来ました。設備は清潔ですし、先生はとても話しやすい気さくな方でしたので、今後も定期的に通って、歯の様子をみて頂きたいなと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30

ゆうだ歯科クリニックの基本情報

医院名

ゆうだ歯科クリニック

住所

大分県中津市大字大悟法608-2

アクセス

日豊本線東中津駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0979-31-0039

ゆうだ歯科クリニックの特徴

東中津駅から車で5分、中津市大悟法にある、ゆうだ歯科クリニックは、開放的な作りとなっており、特に患者様が待機する待合室は日差しが差し込む、明るく快適な雰囲気になっています。診療科目は一般的な歯科診療になります。国道に面したアクセスの良い地域密着の歯医者になりますので、家族でかかりつけの医院を探している方にもお勧めです。また土曜も診療可能なので、夜が遅い社会人の方、緊急の際の診療先としても多く利用されています。

掲載のご案内