中津駅(大分県)が最寄りのいわみず歯科クリニックでは、保険診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

いわみず歯科クリニックへの口コミ

かんなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生もスタッフさんも気さくで親切な方ばかりで、安心して子供を連れて行けます。診てもらっているのは主に私の虫歯ですが、治療も丁寧で痛くありませんし、説明もしっかりしてくれる良い歯医者さんです。治療後のケアにも満足しており、今後も通い続けたいと思います。

続きを読む

きのすけさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が痛んでしまったので、こちらの歯医者に行きました。麻酔からはじまり、終了までほとんど痛みは感じず驚きました。治療前の先生の説明は丁寧でわかりやすいのに手短でよかったです。根の掃除を少しやってかぶせるまで、あっという間に終わってしまい技術の高さを感じました。

続きを読む

カエコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ピンク色の建物が印象的な歯医者さんです。院内とてもキレイで、キッズスペースもあります。私の虫歯の治療でお世話になったのですが、一歳の娘が一緒に行っても先生やスタッフの方は全然嫌な顔をされませんでした。本当に有りがたかったです。治療はあまり痛くなく、虫歯の痛みも1回目の治療で治まり助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~18:30
09:00~13:00

いわみず歯科クリニックの基本情報

医院名

いわみず歯科クリニック

住所

大分県中津市大字相原3388の3

アクセス

日豊本線中津駅(大分県) 車11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0979-24-4118

いわみず歯科クリニックの特徴

中津駅から車で11分、中津市相原にある、いわみず歯科クリニックは、歯科を行っている歯医者です。院内は明るく清潔感が、可愛らしい雰囲気です。歯を出来る限り削らない、抜かないことを心がけ、自然の歯を大切にする治療を行っています。治療について丁寧に分かりやすく説明してくれるので、気兼ねなく治療を受けることが出来ます。月・水・金曜日は20時まで診療しているので、仕事や学校終わりでも通いやすいです。院内はバリアフリー構造なので、身体の不自由な方やお子様も気兼ねなく通えます。

掲載のご案内