中津駅(大分県)が最寄りの荒尾歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

荒尾歯科医院への口コミ

16さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
予防歯科 / つめ物・かぶせ物

歯医者の苦手だった私にとってとてもこちらの歯医者さんに出会えたことが本当に良かったと思っています。
説明はとても丁寧で、こちらが安心できる説明を時間をかけてお話をしていただけます。治療も無理なくこちらのペースでやっていただけるので本当にありがたいです。
今の時期だと花粉症で息がしにくい私にとって、こまめな休憩をしながら治療していただけるのは本当にありがたいです。
今では歯医者さんへ行くことが苦ではありません。
今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む

ヒロチカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社から帰る電車に乗っていると歯が急に痛くなり、かなりまずい感じを受けました。そこで翌日会社に連絡をしてから、この歯医者で治療を受けることにしました。歯の問題は虫歯だといわれ、治療には一月ほどかかると説明されました。それから治療を受けました。ここの歯医者は清潔で入りやすく、リラックスして利用する事ができました。

続きを読む

祀さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛いと子どもが騒ぐので、こちらの歯医者に予約をとってお世話になりました。幸い初期の虫歯だったため、削ったりすることなく治療を終えることが出来ました。スタッフが子どもに優しく話しかけてくれたので、泣かずに治療出来たみたいで私もほっとしました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~15:00

荒尾歯科医院の基本情報

医院名

荒尾歯科医院

住所

大分県中津市丸山町95-1

アクセス

日豊本線中津駅(大分県) 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~15:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0979-22-0163

掲載のご案内