別府駅(大分県)が最寄りの北浜さとう歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

北浜さとう歯科クリニックへの口コミ

あずきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急に虫歯が痛み出し困っていた時にすぐに予約を取ってくれ診察をしてくれました。
先生は検査をしてから痛みの原因について説明をしてくれ、歯の神経の治療をして貰ったのですがすぐに痛みの原因を取って貰えて助かりましたし、私の仕事の都合に合わせて少ない通院回数で治療が終わる様に配慮してくれました。
患者の希望をキチンと聞いてくれる頼りになる歯医者だと思います。

続きを読む

まゆどんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの虫歯チェックをしてもらおうと、子どもに優しいと評判の歯医者さんに行ってみました。キッズスペースが充実していて子供も大満足。診察も怖がらずにスムーズに終わりました。子どもからまたあの歯医者さんに行こうと誘ってきます。楽しかったのでしょうね。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00

北浜さとう歯科クリニックの基本情報

医院名

北浜さとう歯科クリニック

住所

大分県別府市北浜二丁目7番18号

アクセス

日豊本線別府駅(大分県) 東口 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0977-25-5577

北浜さとう歯科クリニックの特徴

最寄駅の九州旅客鉄道日豊本線の別府駅から徒歩で約7分、別府市北浜にある北浜さとう歯科クリニックは、予約なので待ち時間が少ない歯医者です。急な歯のトラブルにはいつでも受け入れています。カウンセリングルームを儲けているので、治療が始まる前にわかりやすい説明を受けることができます。診療科目は歯科のほかに、小児歯科・歯科口腔外科などがあります。キッズスペースがあるので小さなお子様連れでも気兼ねなく通院できます。

掲載のご案内