別府駅(大分県)が最寄りのしんぐう歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

しんぐう歯科医院への口コミ

舞さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療のために行ったのですが、歯医者さんがとにかく丁寧で親切でした。治療の前の説明もしっかりしていて、カメラで虫歯の様子や治った後の歯を見せてくれるので、信頼して治療を受けられました。院内も綺麗なので、待ち時間もあまり苦になりませんでした。

続きを読む

tutomuohさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供のむし歯治療で通っている歯医者さんですが、先生をはじめとして、スタッフさんたちのどなたも笑顔が優しく不安がなくなります。最初に話を聞いてくれて、要望にそった治療内容を見つけ出して提示してくれます。負担や痛さを感じないものと頼んだところ、その通りだったようで、子供も治療を嫌がることがありませんでした。

続きを読む

うみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

学校帰りに虫歯を治したかったので、ここにお願いしました。どのような治療を行うか、分りやすい言葉で説明してくれたので納得して治療に挑む事ができましたし、先生が声をかけてくれるので、あまり緊張しなくて済みました。また虫歯になった時には行こうと思っている歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

しんぐう歯科医院の基本情報

医院名

しんぐう歯科医院

住所

大分県別府市荘園3-2

アクセス

日豊本線別府駅(大分県) 車12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0977-25-3033

しんぐう歯科医院の特徴

別府駅から車で12分、別府市荘園にある、しんぐう歯科医院は、小学校、中学校、高校の各教育機関が立地にあり、土曜日も診療可能であることから、学生に重宝されています。患者様が快適に過ごせるように設計された光が差しこむ明るい雰囲気の待合室になっています。診療科目は、一般的な歯科診療になります。地域に根ざした医院になりますので、学生のみではなく、家族でかかりつけを探している方、平日は診療が難しい社会人の方といった様々な人のニーズに応える歯医者です。

掲載のご案内