EPARK歯科大分県 歯医者別府市 歯医者別府駅(大分県) 歯医者医療法人尚歯会矢田歯科医院

医療法人尚歯会矢田歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 大分県別府市北浜1丁目11番9号地図

別府駅(大分県)が最寄りの医療法人尚歯会矢田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

医療法人尚歯会矢田歯科医院への口コミ

BAOさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者で虫歯の治療を受けました。しっかりとした治療を行ってくれますし、医師の技術力も高いので安心感がありました。院内はゆったりと落ち着いた雰囲気であり、ゆったりと治療を受けることができました。また、質問に対しても丁寧に対応してくれました。

続きを読む

ケロッピさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

もともと歯医者が苦手なので、少し緊張しながら来院したのですが、院内に入ってみると、待合室がとても明るく、清潔感があって、落ち着いて順番待ちが出来ました。先生やスタッフの皆さんも、気さくで話しやすく、かなりリラックスして治療を受けることが出来ました。

続きを読む

リリーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をこの歯医者で受けました。基本的に歯医者の先生は、無口で質問してもなかなか答えてくれずコミュニケーションの取りづらいものと思っていました。でも、ここの先生は、質問しても嫌な顔もせず、明快に答えてくれますしよく笑顔を見せてくれます。厳しい顔より笑顔のほうがリラックスできますので、ストレスフリーで治療できます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~15:00

医療法人尚歯会矢田歯科医院の基本情報

医院名

医療法人尚歯会矢田歯科医院

住所

大分県別府市北浜1丁目11番9号

アクセス

日豊本線別府駅(大分県) 東口 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~15:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0977-24-1876

医療法人尚歯会矢田歯科医院の特徴

別府駅から徒歩6分、別府市北浜にある矢田歯科医院は、患者様が快適に過ごせるように設計された、光が差しこむ明るい雰囲気の待合室になっています。診療科目は一般的な歯科診療になります。駅から徒歩圏内であり、市内の主要な道路である小倉街道に面したアクセスが良好な歯医者になりますので、家族でかかりつけの医院を探している方にお勧めの病院です。また土曜日も診療可能なため、平日は通院が難しい社会人の方、緊急の際の病院としても重宝されています。

掲載のご案内