賀来駅が最寄りのななせ歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

ななせ歯科クリニックへの口コミ

チビギャングの母さんの口コミ

3.0いいね!

  • 施設4
  • 対応2
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生が分かりやすく色々教えて下さり助かりました。衛生士さん方も子供の不安を取り除いてくれ安心して治療できました

続きを読む

ふーりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の歯の矯正をお願いしています。先生は子供の心境をよく理解しているかたで、学校生活でも支障がないようになるべく目立たない矯正器具を選んでくれました。思春期の子を持つ親としては、信頼できる先生が近くにいて助かります。娘も歯並びが良くなっていくのを喜んでいます。今後もこの歯医者に通おうと思います。

続きを読む

オキミチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

むかし治療した歯の詰め物が取れたので、この歯医者を受診しました。レントゲンを撮って診てもらうと、その歯の虫歯がさらに進行していて、しっかり治療をし治さないといけない事を説明してもらいました。他にもいくつか虫歯が見つかったのですが、一つ一つ丁寧に説明してもらえたので、安心して治療を始めることが出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~12:30

ななせ歯科クリニックの基本情報

医院名

ななせ歯科クリニック

住所

大分県大分市大字市沼口597-3

アクセス

久大本線(ゆふ高原線)賀来駅 車11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

097-574-5418

ななせ歯科クリニックの特徴

賀来駅から車で11分、大分市市にある、ななせ歯科クリニックは、歯科、矯正歯科、小児歯科などの診療を行っている歯医者です。治療開始前に口腔内基本検査を行い、検査結果や資料に基づいて治療方針の説明を受けていただき、ご納得のうえで治療を進めています。また、生活習慣病であるむし歯には、歯の質や唾液、食生活などが大きく関係しているため、早期発見で原因を取り除き治療を行うことで、その後の予防にも役立てるよう貢献しています。キッズスペースもあるのでお子様をお連れの方でも通院しやすいです。

掲載のご案内