4.4いいね!

口コミ104

最寄駅
大分駅
出口 車8分

住所 大分県大分市大字勢家1066番地2(大分市浜町東3組)地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

ネット予約 24時間受付中
097-532-8623  

医療法人 麻生歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ (60代以上/男性)

医院返信あり

4.3いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療4
  • 防菌3
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい
治療 丁寧さ
防菌 混雑の回避
治療内容
保険診療 / 歯周病

初診でしたが待ち時間も少なく診療していただけました。
治療は丁寧でした。

医院返信

この度はご来院いただき、また温かい口コミをありがとうございます。
初診にもかかわらずスムーズにご案内できたとのことで安心いたしました。
治療についても丁寧と感じていただけて大変嬉しく思います。

今後も患者さまに安心して通っていただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
何か気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来院を心よりお待ちしております。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

デイジーさんの口コミ

EPARKで予約

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
治療内容
歯周病

他県からの異動で定期健診で通うための歯科を探していました。他の歯科に行ってみたんですが、とても良いとは言えない態度の歯科医師で二度と行きたくないというストレス。探して探してこちらの歯科になりました。先生も衛生士さんも口コミ通りでやさしく、私の話を聞いた後これからの治療方法等を丁寧に説明していただけました。口コミが良くても実際は違う!というお店や病院もありますが、こちらの歯科は間違いなかったです。通院にプレッシャーがかかる私でも通えますね。

医院返信

このたびは当院へご来院いただき、また心温まるお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。
数ある歯科医院の中から当院をお選びいただき、安心して通っていただけているとのこと、スタッフ一同大変うれしく思います。

患者さま一人ひとりのお気持ちに寄り添い、丁寧な説明と治療を心がけておりますので、その点を評価していただけたことが何よりの励みになります。
今後も安心して通っていただけるよう、引き続き努めてまいります。

またのご来院をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ぶっちさんの口コミ (大分県/50代/女性)

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
治療内容
虫歯

某歯科で治療をするのが難しい、応急的な処置になるので後は良く歯をみがいてください。
と言われていた歯が痛み以前お世話になっていた麻生歯科さんへ行きましたが、なんなく治療していただきました。
口が小さく開きにくいので治療しにくい歯ですが、痛みも水がしみることもなくなり、大変ありがたいです。
歯医者は上手なところにマメにいかないとな。と痛感しました。

医院返信

このたびはご来院いただき、また心温まるお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。
お痛みがなくなり、快適にお過ごしいただけているとのこと、スタッフ一同大変うれしく思います。

お口の状態や治療の難しさに関わらず、できる限り患者さまに安心して治療を受けていただけるよう努めております。
これからも、定期的なメンテナンスを通じて健康な口腔状態を一緒に保っていきましょう。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

tokuharuさんの口コミ (大分県/60代以上/女性)

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

待ち時間に無料でお茶やコーヒーなどなどいただける。
待ち時間は予約時間+10分以内
予約でする事わかってるから診療も早い
支払いも選択色々ありました。

医院返信

この度はご来院いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。
お待ちいただく時間が少しでも快適になるよう、ささやかではありますがお飲み物をご用意しております。
診療やお会計についてもご満足いただけたようで、スタッフ一同大変励みになります。
今後も安心して通っていただけるよう、引き続き丁寧な対応を心がけてまいります。
またのご来院をお待ちしております。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (50代/女性)

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
治療内容
インプラント

インプラントが欠けてしまい、修理に伺いました。
即対応して頂けて、あっという間に治りました。
とても信頼できる良い先生です。
困った時に、すぐに対応して頂けます。

たまたま行った他の治療で、結果的にメンテナンスは他院に行くようになりましたが
こちらは歯科衛生士の方もとても上手です。

医院返信

このたびはご来院、そして温かい口コミをいただき、誠にありがとうございます。

インプラントの不具合にすぐに対応でき、お痛みや不安を早く解消できたことを嬉しく思います。
また、スタッフや歯科衛生士へのお褒めの言葉も大変励みになります。

今後も何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
他院でのメンテナンス中でも、必要な際はいつでもお力になれればと思っております。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

春ちゃんさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

医院返信あり

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

定期のクリーニングでしたが、現在の歯の状況や磨き残しなどの指導もあり、普段の歯磨きの参考になりました。

医院返信

ご来院ありがとうございました。
定期的なクリーニングに加え、歯の状態や磨き残しについても参考になったとのことで、嬉しく思います。
今後のケアにぜひお役立てください。またのご来院をお待ちしております。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

MIEさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

定期検診で丁寧に説明をしてもらい、治療してもらい良かったです。

医院返信

定期検診にいらしていただき、ありがとうございます。
ご満足いただけて嬉しいです。
今後も丁寧に対応させていただきますので、何か気になる点があればお気軽にご相談ください。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

theさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
クリーニング

歯医者さん嫌いでも行こうと思える歯科医院です
先生とちゃんと会話が出来るし、説明が分かりやすい
衛生士さんも先生任せとかじゃなく、安心出来る方達です

医院返信

コメントありがとうございます!そのように感じていただけてとても嬉しいです。私たちスタッフ一同、患者様が安心して治療を受けられるよう心掛けています。今後も丁寧な説明と気配りを大切にし、皆様にとって通いやすい歯科医院であり続けるよう努めてまいります。何か気になることがあれば、いつでもお声がけくださいね!

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

れんげさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

医院返信あり

4.7いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい
治療 丁寧さ
治療内容
つめ物・かぶせ物

診察台が新しくなっていて気持ちが良かったです。少し洗面台が遠く感じました。いつも清潔感があるのでとても過ごしやすいです

医院返信

コメントありがとうございます!新しい診察台をご利用いただき、快適に感じていただけて嬉しいです。洗面台についてのご意見もありがとうございます。今後の改善点として参考にさせていただきます。また、清潔感を保つことを大切にしているので、その点を気に入っていただけてとても励みになります。今後とも、より良い環境づくりに努めてまいりますので、何か気になることがあればお気軽にお知らせください!

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

はなさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
歯科口腔外科

予約制なので定期検診などの場合は人が少なくて良い。ただし、詰め物が取れた時など、急な受診は予約が取れない(融通が効かない)のでとても不便。

医院返信

貴重なご意見ありがとうございます!予約制については、定期検診などの際にスムーズに受診できる点を良く感じていただけて嬉しいです。ただ、急な受診に関してご不便をおかけしてしまい申し訳ありません。引き続き、何かご不便な点があればお気軽にお知らせください!

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

医院からのお知らせ

【患者様へのお願い】
※無断キャンセルは他の患者様のご迷惑になりますので、キャンセルされる際は必ず医院まで直接ご連絡ください。

当院では保険診療でもキャッシュレス決済(クレジットカード・二次元コード・電子マネー)が可能です。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 休診日 可能

2026年6月

1
2
3
4
5
6
-
7
8 9 10 11
12
13
14
15 16
17
18 19 20
21
22 23 24 25 26
27
28
29 30

2026年7月

1 2
3
4
5
6 7
8
9 10
11
-
12
13 14
15
-
16 17
18
19
20
21
22
-
23 24
25
-
26
27 28
29
30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
097-532-8623