口コミ3

最寄駅
中判田駅
出口 車8分

住所 大分県大分市大字中戸次字長新地4781地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
0066-9801-219918 無料通話

医師・スタッフ一覧

全掲載スタッフ(掲載中1人)

ダイヤモンド歯科クリニック 鹿野 雄一郎 院長 歯科医師 男性

院長

鹿野 雄一郎

経歴
  • 2004年 九州歯科大学 卒業
    2004年~2007年 久保歯科
    2007年~2010年 木本歯科
    2010年 ダイヤモンド歯科クリニック 入職
    現在に至る

ごあいさつ

はじめまして。院長の「鹿野 雄一郎」です。私は2004年に九州歯科大学を卒業し、2010年に当院の院長に就任するに至りました。

どんな治療も、ご自身の天然の歯にはかないません。ですから、私は予防の大切さを患者さまにお伝えし、これから先、1本でも多くの歯を残すお手伝いをしたいと思っています。歯を長持ちさせるには、いかに削る量を少なくできるかが大事です。虫歯は小さいうちに見つけると、処置も軽く済ませることができます。

患者さまが通いやすい雰囲気に配慮し、スタッフ一同お待ちしております。虫歯・歯周病が悪化してしまう前に、ぜひ当院まで足をお運びください。


【歯科医師を志した理由は?】
父が医師で、医療を身近に感じていたのがきっかけです

父が医師で、私は子どもの頃から医療が身近にありました。子どもながらに、医師とは患者さまの役に立てるうえ、感謝までしていただける良い職業だと感じていました。そんな医師である父の影響が大きかったのです。


【歯科医師としてのやりがいは?】
仕事がそのままダイレクトに患者さまの役に立ったのを、実感できたときにやりがいを感じます。

歯科医師のいいところは、仕事がそのまま患者さまの役に立つことです。歯の痛みでお困りの患者さまを、治療をすることで痛みをやわらげることができる。ダイレクトに実感できるこの距離感が、歯科医師のやりがいです。

医院からのお知らせ

当院の従業員は、全員コロナワクチンの接種完了しております。

0066-9801-219918無料通話
掲載のご案内