EPARK歯科大分県 歯医者大分市 歯医者賀来駅 歯医者きし歯科ファミリークリニック

きし歯科ファミリークリニック

お気に入り

口コミ3

住所 大分県大分市賀来西一丁目12番3号リンツガーデンウォーク内地図

賀来駅が最寄りのきし歯科ファミリークリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

きし歯科ファミリークリニックへの口コミ

レモネードさんの口コミ

4.7いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ
治療内容
矯正歯科

初診でも、電話での予約をオススメします。

かなり、患者さんが多いので、余裕を持って行かれるといいと思います。先生が2人います。2人の先生の診断は的確だと思います。

私は他の歯医者さんでは、矯正相談するとあまりいい返事を頂いた事はありませんが、岸先生に相談に来て、どの方法がいいのか?一か月くらい時間をくださいと言われました。

今は順調に進んでいると思います。相談して良かったです。

続きを読む

建史さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者でかみ合わせ治療を行いました。専用の器具を顔に装着して、あごの動きなどをコンピューターで解析してもらったため、正確な治療ができました。客観的なデータをもとにして治療計画を立ててもらったため、早期の治療を行うことができました。かみ合わせを治したことで、頭痛や肩こりなども減ったので、とてもよかったです。

続きを読む

ななさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から徒歩で行ける歯医者だったので、会社帰りに受診しました。虫歯の治療でした。先生は治療中痛みがないかよく確認してくれて、歯の状態をレントゲン写真や画像で確認してくれました。治療後も痛みがなく、よかったです。定期検診に通って虫歯予防をしようと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:30
15:00~18:00
09:00~16:00

きし歯科ファミリークリニックの基本情報

医院名

きし歯科ファミリークリニック

住所

大分県大分市賀来西一丁目12番3号リンツガーデンウォーク内

アクセス

久大本線(ゆふ高原線)賀来駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:30
15:00~18:00
09:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

097-574-5500

きし歯科ファミリークリニックの特徴

賀来駅から徒歩20分、大分市賀来にあるきし歯科ファミリークリニックは、歯科、矯正歯科、小児歯科などの診療を行っている歯医者です。生涯付き合っていく大切な歯を守るため、可能な限り歯を残しながら治療を行うという考えに基づいて、神経を刺激しないよう日々治療に取り組んでいます。また、治療をしたら終わりではなく、その後の予防も考え、ブラッシングの指導や定期健診を行っています。土曜診療も行っているので、平日はなかなか時間が取れないという方も通いやすいです。

掲載のご案内