大分駅が最寄りのせぐち歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

せぐち歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の定期健診に歯石をとってもらいに行きました。今まで他の歯科医院では、二度三度行かないと終わらなかったのですが、ここは一度で全部取ってくれ、二度三度行かなくて良くてお勧めです。先生も優しくて、上手でした。定期健診の案内のハガキや電話が来ないので、自分で定期的に行くようにしています。虫歯の治療も一回の治療でよくなりました。クレジットカードでの支払いが3万円以上で使えますが、3万円以下でも支払いができるとうれしいです。電話の対応もよいです。次回からも利用したいです。

続きを読む

タロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が赤くはれたり、歯磨きの際に出血が気になるようになりました。母親から勧められて、地元で評判のこちらの歯医者に相談しに行きました。幸い、定期的な歯石除去や自宅での正しいブラッシングで症状が良くなるといわれました。歯石を除去しながら症状について詳しく説明してくれたおかげで、予防意識が高まりました。とても親しみやすく、相談しやすい歯医者だと感じました。

続きを読む

まなおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者に、虫歯の治療でかかりました。虫歯治療をし終え、話しやすい先生だったので気になっていた歯周病の相談もしたところ、歯石の除去をしていただき、口臭も気にならなくなり大変満足でした。病院内はとても綺麗で、受付の方も気持ちよく対応してくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~16:30
09:00~13:00

せぐち歯科医院の基本情報

医院名

せぐち歯科医院

住所

大分県大分市南春日町9番8号

アクセス

久大本線(ゆふ高原線)大分駅 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~16:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

097-545-6111

せぐち歯科医院の特徴

大分駅から徒歩14分、大分市南春日町にある、せぐち歯科医院は、歯科・小児歯科・矯正歯科のある歯医者です。隣接する駐輪・駐車スペースがあるので通院に便利です。土曜日も診察を行っているので、仕事や学校の都合に合わせて通いやすいです。熱心に説明をしてくれる歯科医師で、痛みの少ない治療をおこなっています。院内は清潔で、地元のデンタルヘルスケアをおこない、地域歯科医療を支えている歯医者です。

掲載のご案内