賀来駅が最寄りのカワムラ歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

カワムラ歯科医院への口コミ

TOSHiYUKi@大分市さんの口コミ

4.7いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
歯周病


今回は…。
一晩寝ている間に歯茎と頬が腫れて痛みも出た為診察に伺いました。

事前に電話を掛け、指定された時間よりやや早めに医院に到着しました。待ち時間は10~15分程度でした。
先生の診察後、自分のレントゲン画像を前に歯茎の状況と今後の対処方法を親密に説明して下さいました。
このカワムラ歯科医院さんは、はっきりと言って【こじんまりとした町の歯医者さん】って感じです。が、素人の一般患者に本当に親切な対応を心掛けている印象が滲み出ています。どんなに設備や人員が整っていても押し付けがましい歯医者さんよりはこのカワムラ歯科医院さんの方が安心して受診出来ると思います。超、お薦めの歯医者さんです。今後もお世話になります。ありがとうございました。

続きを読む

キナガさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯があり、駅から近かったこちらの歯医者に通い始めました。先生がすごく親切です。顎が弱くて長い時間口をあけていることが苦手な事を考慮して下さり、治療している最中も、なるべく口を閉じる頻度を多くして頂いています。平日は仕事なので、土曜日に見てもらえる為助かっています。

続きを読む

capricaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

勤務先に近く、駅からもすぐという場所にある歯医者なので通い始めました。歯周病を指摘され、何回か行きましたが、忙しさにかまけて通院をさぼっていました。行きにくかったのですが、最近また行ったら、先生から「あれからどうされましたか?大丈夫でしたか?」とやさしく声をかけてもらい、ほっとしました。衛生士さんの技術がよくて、歯石取りが痛くないのもいいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
09:00~17:00

カワムラ歯科医院の基本情報

医院名

カワムラ歯科医院

住所

大分県大分市賀来北3丁目3-1

アクセス

久大本線(ゆふ高原線)賀来駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

097-540-7300

カワムラ歯科医院の特徴

賀来駅から徒歩2分、大分市賀来北にあるカワムラ歯科医院は、歯科・小児歯科・歯科口腔外科のある歯医者です。歯科領域の1次診療をおこないます。7台分の駐車スペースがあるので通院に便利です。土曜日も診察を行っているので、仕事や学校の都合に合わせて通いやすいです。院内には複数の歯科衛生士がいます。ほぼ予約時間通りに診療をしてくれる歯医者です。地元のひとのデンタルヘルスケアをおこない、地域歯科医療を支えています。

掲載のご案内