坂ノ市駅が最寄りの加藤歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

加藤歯科医院への口コミ

もえこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期的に歯石のクリーニングに通っています。以前はほかの歯医者に通っていましたが、こちらのほうが作業が丁寧で、ちょっとした処置でも塗る麻酔を使ったりして快適に受けられるようにしてもらえるので気に入っています。予約も取りやすく、いつも希望通りの日に行けるので便利です。

続きを読む

くぼさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

一年近く前から冷たい物を飲食すると奥歯が沁みるようになり、最近では物をかむのも痛むようになったので、この歯医者に通うことにしました。先生がすごく親身に話を聞いてくれて、奥歯の詰め物の中が虫歯になってることが分かりました。麻酔を使いながらできるだけ痛みを感じないように治療してもらえました。すっかり痛みもなくなって安心しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~18:00
09:00~12:30

加藤歯科医院の基本情報

医院名

加藤歯科医院

住所

大分県大分市坂ノ市南1丁目8-10

アクセス

日豊本線坂ノ市駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~18:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

097-592-1165

加藤歯科医院の特徴

坂ノ市駅から徒歩6分、大分市坂ノ市南にある加藤歯科医院は歯科の歯医者です。歯科領域の1次診療をおこないます。6台分の駐車スペースがあるので通院に便利です。土曜日も診察を行っていますので、仕事や学校の予定に合わせて通いやすいです。院内には複数の歯科衛生士がいます。保険利用をした治療をおこない、地元のデンタルヘルス環境を支えています。歯のことでお悩みがある方は相談に行ってみてください。

掲載のご案内