医師・スタッフ|毛利歯科医院

お気に入り

4.2いいね!

口コミ12

最寄駅
大分駅
北口 徒歩7分

住所 大分県大分市府内町1-5-44地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

0066-9801-217662 無料通話

医師・スタッフ一覧

全掲載スタッフ(掲載中5人)

毛利歯科医院 毛利 郁生 院長 歯科医師 男性

院長

毛利 郁生

経歴
  • 1978年3月 大阪歯科大学 卒業
    1978年4月 毛利歯科医院 勤務
    1998年 毛利歯科医院 継承
    現在に至る

ごあいさつ

インプラント(※)や美容診療(※)などの歯科技術は、日々めまぐるしく進歩しています。当院は現状に甘んずることなく、院内での勉強会などを通して、新しい知識と技術の習得に取り組んでいます。

とはいえ、歯科治療の基本は、定期チェックとメンテナンスにより患者さまの口内環境の維持、向上を目指すことです。地域の皆さまが気軽に立ち寄ることができ、なんでも相談できる歯科医院として、地域医療に貢献したいと願っています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

プロフィール

血液型
O型
誕生日
1954/01/20
出身地
大分県
座右の銘
誠心誠意

毛利歯科医院 毛利 收孝 副院長 歯科医師 男性

副院長

毛利 收孝

経歴
  • 2011年3月 福岡歯科大学 卒業
    2012年 医療法人 徳治会 吉永歯科医院 勤務
    2015年 毛利歯科医院 勤務
    現在に至る

ごあいさつ

当院は、治療をはじめる前に、まずレントゲン撮影や歯と歯茎の境目である歯周ポケットの測定などを行い、お口の現状把握に努めています。その結果に基づいた治療計画を立案し、丁寧に説明して、納得いただいてから処置に移るようにしています。歯科医師が強引に処置を進めることはありません。「これまで歯科医院で十分に話を聞いてもらえなかった」「どんな治療をされたか分からず不安だった」という方こそ、ぜひ当院に来院いただきたいと思います。

また、しっかり噛めることがお口はもちろん全身の健康維持につながると考え、これまで歯を失った方にはインプラントを第一の選択肢としてご提供してまいりました。今後は肉眼の20倍程度に拡大して診ることができるマイクロスコープを駆使し、虫歯の取り残しなどがない、より精密な処置を提供していきます。今まで納得できる歯科医院に巡り会えなかった方も、お越しいただけたら幸いです。

プロフィール

誕生日
1986/01/15
趣味・特技
野球

毛利歯科医院 小原 紗耶加 歯科医師 歯科医師 女性

歯科医師

小原 紗耶加

ごあいさつ

丁寧な診療にこだわっています。歯科医院に不安をお持ちの方、男性歯科医師相手ではなかなか悩みを打ち明けられない方にこそ、お力になれると考えています。

毛利歯科医院 歯科技工士 その他 男性

歯科技工士

ごあいさつ

院内に技工所がある強みを生かし、歯科医師と密に連携を取りながらつめ物・かぶせ物などを作製しています。患者さまのお口元により馴染むよう、精度を追求しています。

毛利歯科医院 スタッフ その他

スタッフ

0066-9801-217662無料通話
掲載のご案内