ホワイト矯正歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 大分県大分市大字宮崎字五反田835-2 橋本ビル3F地図

  • 18時以降診療
敷戸駅が最寄りのホワイト矯正歯科医院では、矯正歯科などの診療を提供しております。

ホワイト矯正歯科医院への口コミ

Ms Iidaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どものころから歯並びが悪く滑舌が悪いのが悩みでしたので、こちらの歯医者さんに相談して矯正することにしました。通い始めて1年半ほどたちますが、「さしすせそ」など空気を出す発音もハッキリ言えるようになりました。もう少し時間はかかりそうですが、効果がわかるので通い続けます。

続きを読む

水雲さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供のときから上下の前歯の歯並びが悪くて悩んでいました。色々な歯医者で相談したところ、治療に長期間かかる上、金額も高くなるといわれました。しかし、こちらの歯医者では最先端の矯正治療があると聞き、相談に伺いました。先生の診断では、歯の上からセラミッククラウンを被せることで効果的に矯正できると言われました。しかも、たった一日の治療で歯並びが改善しました。痛みもなくきれいになったので、よかったです。

続きを読む

昂宏さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここに前歯の矯正をお願いしました。雰囲気のいい歯医者を探し、ここならきちんと通えると思って選びました。先生は矯正の種類や期間などの説明を丁寧に分かりやすくしてくれて、とても安心出来ました。矯正期間が終わってからも、噛み合わせのチェックなどしっかりとしてくれています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:30

ホワイト矯正歯科医院の基本情報

医院名

ホワイト矯正歯科医院

住所

大分県大分市大字宮崎字五反田835-2 橋本ビル3F

アクセス

豊肥本線(阿蘇高原線)敷戸駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:30
診療項目
矯正歯科
お問い合わせ

097-567-7733

ホワイト矯正歯科医院の特徴

敷戸駅から車で7分、大分市宮崎にあるホワイト矯正歯科医院は、矯正相談から顎変形症の歯科矯正治療までおこなう、矯正治療の歯医者です。土日が診療日なので、仕事や学校の予定に合わせても通いやすいです。また日本語が不自由な外国のかたにも、単語や図、ジェスチャーで対応しています。治療に対する情報開示にも応じているので頼りがいがあり、気兼ねなく通える歯医者です。お口の事で気になることや心配があればお気軽にご相談してみてください。

掲載のご案内