中村歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 大分県大分市坂ノ市中央一丁目7番32号地図

坂ノ市駅が最寄りの中村歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

中村歯科医院への口コミ

エミコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が急に痛くなったのでこちらの歯医者さんに診てもらいました。最初はすごく緊張していたのですが、先生や歯医者のスタッフがとても優しく接してくれたので、すぐにリラックスできました。また、院内もたいへん清潔で明るい雰囲気なので気持ちが良かったです。丁寧な治療ですぐに痛みを取ってくれたのでありがたかったです。

続きを読む

ダグさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者は、駅からほど近い場所にあります。家からも通院しやすいため、利用しています。先日は、親知らずが虫歯になってしまったので、抜歯をしてもらいました。治療後にも虫歯を予防するためのブラッシング指導や生活習慣指導などをしてくれて、丁寧な歯医者だと思いました。

続きを読む

いわおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が、虫歯で黒ずんでしまいました。痛みはなかったのですが、すぐに近所のこちらの歯医者に相談してみました。先生によるとごく初期の虫歯ということで、悪い箇所を削ってインレーで埋める治療を受けました。一回の治療ですべてが完了したので、とてもスムーズでした。この歯医者を選んでよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30
09:00~12:30

中村歯科医院の基本情報

医院名

中村歯科医院

住所

大分県大分市坂ノ市中央一丁目7番32号

アクセス

日豊本線坂ノ市駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

097-592-2646

中村歯科医院の特徴

坂ノ市駅から徒歩3分、大分市坂ノ市中央にある中村歯科医院は、一般的な歯科診療を中心とした診療を行っている歯医者です。クリニックの敷地内と少し離れた場所に合わせて15台分の駐車スペースがあるので、自動車での通院も便利です。入り口にはスロープが設置されているため、車椅子やベビーカーを連れた人でも気軽に利用することが出来るクリニックです。往診も行っているので、自宅から出るのが困難な人でも自宅で診療を受けることができます。

掲載のご案内