小野歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 大分県大分市大字毛井字原ノ下450-1地図

中判田駅が最寄りの小野歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

小野歯科医院への口コミ

きよみんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口内炎がひどくなってしまったので、こちらの歯医者で診てもらいました。塗り薬と飲み薬を処方してもらい、すぐに症状がよくなったのを実感できました。雑誌がたくさん置いてあるので退屈することはありませんでした。受付の方の対応も良かったので安心出来ました。

続きを読む

かずのぶさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小学生の子供の虫歯治療のために、自宅の近所のこちらに通い始めました。先生は、子どもに歯科治療の恐怖心を起こさないように、おもちゃで遊んだり、楽しい話をしたりしながら進めてくれました。そのため、子供も抵抗なく、緊張せずに治療を受けることができました。治療が終わった際にはとても褒めてもらい、子供は喜んでいました。子どもと一緒に安心して行ける歯医者だと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30

小野歯科医院の基本情報

医院名

小野歯科医院

住所

大分県大分市大字毛井字原ノ下450-1

アクセス

豊肥本線(阿蘇高原線)中判田駅 車13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

097-520-3388

小野歯科医院の特徴

中判田駅から車で13分、大分市毛井原ノ下にある小野歯科医院は、歯科の歯医者です。歯科領域の1次診療をおこないます。医院には7台分の駐車スペースがあるので車での通院が可能です。土曜も診療を行っているので予定に合わせて通うことが出来ます。必要に応じて訪問診療での疼痛の管理も行っています。高齢などで来院が難しい方でも利用出来ます。また院内はバリアフリーになっていて、車椅子での通院も可能です。自分の歯をなるべく残す治療をおこなっている歯医者で、院内にいる複数の歯科衛生士は親切です。

掲載のご案内