治療方針の治療内容|オータニ歯科

お気に入り

4.5いいね!

口コミ45

最寄駅
大分駅
府内中央口 徒歩7分

住所 大分県大分市府内町2-3-29 相馬ビル2F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

治療方針

ライフスタイルに配慮して治療計画を立てていきます

ライフスタイルに配慮して治療計画を立てていきます

当院では患者さまのご要望に合わせた治療内容をご提案しております。
また治療計画においても患者さまのご要望や生活習慣をお伺いした上で、患者さまの負担が少なくなるよう配慮しております。

患者さまのライフスタイルというのはお一人おひとり異なっているため、治療計画を立てる上でも患者さまのライフスタイルに配慮することで通院における負担が減るのではないかと考えております。
例えば早期に治療を終えることを望まれている患者さまの場合は、一度の治療の時間を長く取り通院回数ができる限り少なくなるように計画を立てていきます。
反対に一度の治療時間を短くして欲しいと希望された患者さまの場合は、治療を細かく区切りゆっくりと治療を進めていくようにいたします。

また前もって次回の治療にどれくらいの時間が掛かるのかということをお話しするようにしており、事前に治療時間を把握していただくことでお時間の都合を付けていただきやすいのではないかと考えております。
当院はビジネス街と商業施設に囲まれているため、特にお仕事の休憩中やお買い物帰りに治療を受けたいという方にはお越しいただきやすいかと思います。

医院からのお知らせ

当院の従業員は、全員コロナワクチンの接種完了しております。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
-
26 27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内